プログラム

お客様のニーズに合わせて、豊富なプログラムを展開しています。

通常スケジュール
(日本語)
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Normal Schedule
(English)
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祝日スケジュール PDF

オススメのプログラム

  • エアロウォーク

    音楽に合わせて楽しく身体を動かしていくプログラムです。エアロビクスの基本のステップを練習していくはじめてクラス、簡単な動きでシェイプアップを行う初級クラス、やや強度の高い動きでシェイプアップを行う準中級クラスなど様々な種類を用意しています。

  • ウェーブストレッチリング

    身体を「ほぐす」「伸ばす」「鍛える」効果のあるウェーブストレッチリングを使用し動きやすい身体をつくるコンディショニングプログラムです。

運動する日にオススメ

  • ダンベルシェイプアップ

    ダンベルを使用し、全身をくまなくシェイプアップしていくプログラムです。

  • エアロウォーク

    音楽に合わせて楽しく身体を動かしていくプログラムです。エアロビクスの基本のステップを練習していくはじめてクラス、簡単な動きでシェイプアップを行う初級クラス、やや強度の高い動きでシェイプアップを行う準中級クラスなど様々な種類を用意しています。

  • MOSSA Group Fight

    格闘技とボクシングの動きを融合させたプログラムです。心肺機能向上・シェイプアップに効果的です。

  • ZUMBA

    ラテン、サルサ、HIP HOPなど、様々なダンステイストをふんだんに取り入れた、話題の有酸素系ダンスクラスです。アップビートな世界各国の音楽に合わせ、楽しく簡単にエクササイズができます。

整える日にオススメ

  • 太極拳

    ゆったりとした円運動で、心身を整える調整力や自然治癒力を高める効果が見込めるプログラムです。

  • ヨーガ

    ヨーガは、呼吸とポーズの動きを合せ、心身の状態を整えていくプログラムです。身体の歪みや内臓の調子を整えるヨーガや、スッキリ目覚める早朝ヨーガで、心身ともにリフレッシュしましょう。

  • ピラティス

    ピラティスとは、内側の筋肉を強化する事で正しい姿勢を維持し、内臓器官の働きを活発にして新陳代謝を向上させるクラスです。骨盤・背骨の位置・姿勢を整えながら体幹部分を強化していくトレーニングを行います。

回復する日にオススメ

  • ウェーブストレッチリング

    身体を「ほぐす」「伸ばす」「鍛える」効果のあるウェーブストレッチリングを使用し動きやすい身体をつくるコンディショニングプログラムです。